お客さま第一主義の業務運営方針
1.お客さま本位の業務運営
当社は、経営理念・行動規範に則り、常に「お客さま第一」で行動するように努め、お客さまに安心して満足いただけるよう、業務運営を行ってまいります。
2.最適な商品提案
当社は、お客さまの状況やご意向を把握したうえで、最適な商品提案を提供するよう、募集活動してまいります。
3.契約管理
当社は、お客さまの契約を適切に管理し、契約内容の確認や、定期的な情報提供を行ってまいります。
当社は、お客さまの状況やご意向を記録し、担当スタッフだけでなく全スタッフがお客さまにスピーディーに対応できる体制をつくってまいります。
4.保険金・給付金のお支払い
当社は、保険金・給付金を迅速・適切に支払いできるよう努めてまいります。
また、定期的に支払事由に該当するかを確認し、支払い漏れが無いように活動いたします。
5.「お客様の声」の対応
当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、スッタフ全員で共有し、誠実かつ迅速に対応し、お客さま満足の向上に努めます。
6.利益相反の適切な管理
当社は、お客さまの利益が不当に害されるおそれのある取引を管理し、法令等に従って適切に業務を運営してまいります。
7.風土醸成・人材育成
当社は、「お客さま第一」の業務運営の定着に向け、定期的な教育・研修を行うとともに、コンプライアンス遵守の組織体制を構築してまいります。